【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パーティー中、受け流していいこと
時折,見合いパーティー中や
パーティー終わり以降に
売り込んで来る人が
いるんだよ?!
特に男性に・・・((+_+))


あなたはどのように考えますか?  
最低のだよねぇ…(` ^ ´)

ほとんどのお見合いパーティー参加者は
真剣に参加するように思えます
ビジネス目的っぽければ
スタッフの人に
相談してみればいいと思うよ!!
慎重にねっ(*^_^*)

最初会っ人に、「よく来るんですか?」とか
「もしかして、さくら??、」
「ボーイフレンド本当にさがしてるの~?」
って失礼なこと言ってくる人が
いるから注意してねっ。
そんなこと言われても
右から左へ受け流しちゃえ~(*^_^*)





ここの出会いパーティーに行ってみて★
【2007/06/20 20:46 】
未分類
| ホーム |
