スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティー 大宮
最近 彼女と別れて、寂しくしていたところ、ふと、雑誌をみていたところ、出会いの場所 お見合いパーティーの広告を
見つけました。私は、さいたま市に住んでいますので、大宮で 出会いを見つけたいと思っています。
 仕事場は都内ですが、やはり家から近いところに、見つけたいなと思います。
大宮での出会いは、いろいろなところがあり、どこを選んでみたらいいか、迷いましたが、広告のでかさ大きさに惹かれて
ここの お見合いパーティー 大宮に決めました。
いざ、当日、緊張で前の晩はあまり寝付けませんでした。すこし眠さはありましたが、もうそんなことは言ってられません。
ガチで見つけに行こうと決めていましたから。少しいつもよりお洒落にして、髪もきり、卸たてのシャツに着替えて
いざ出発。会場には少し早めに到着。まだ皆来ていないようでした。時間10分くらい前から、続々と皆、来初めて
会場には大勢の方がきていました。もちろん、もうお目当ての子は見つけています。
 パーティーの進行役の方が合図をして、いざ、自己紹介タイムが始まります。回転寿司のように順繰りとみなさんとお話
していきます。時間にして1人2分くらいでしょうか。20名くらいの方とお話して、汗も少々かいていましたので終わったときには、少し疲れてしまいました。それから、第一印象チェックを行い、いざ、フリータイムスタートです。
私は、一目散にお目当ての女性に話しかけていきました。話はそこそこ盛り上がり、時間になり、パートナーチェンジとの
合図があり、もう少し話してみたかったけど、また別の女性に声をかけに行きました。これだけの女性がいると
迷っちゃいますね。そうこうしているうちに集計の終わった第一印象カードをもらいました。なんとびっくり。。。。
気に入っているこからの指名ありです。そうこれで気分は有頂天に舞い上がってしまいました。あとから、思ったことですが
これでカップル成立ではないのですね。実は、ここからが大事だったんです。司会の方に聞いたんですが、皆さん指名は
いくつかにしていますので、最後のフリータイムが重要なんだとか。ここでお話が盛り上がった人がカップルになる
可能性が高いんだとか。私は、それを知らずに最後のフリータイムは、ゆっくりボケッと椅子に座ったまま過ごしました。
これが失敗でした。最後、マッチングカードに5名書き、最後の発表を待ちました。もう緊張で足ががくがく。私の
番号が当然呼ばれるのだろうと思っていましたから。ですが、ふたを開けたら、がっくりです。泣。
お気に入りのあの子は、違う方とカップルになってしまいました。大どんでん返しですね。こんなことってありですか。と思いましたが帰りの車で最後のフリーのときに話さなかったのが敗因ときずきました。
やっぱり積極的にお話は行かないといけないなと。終了して思ったことは、とにかく、久々、女性の方と話せて
とても楽しかったです。今日は大失敗しましたが、次回は絶対にこんな失敗はしないようにどんどん積極的に
話しかけにいこうと思います。次回まで待ちきれないほどです。また来週も参加してみたいです。
スポンサーサイト
【2014/09/16 16:07 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大宮お見合いパーティーに行くなら ここ | ホーム | お見合いパーティー 大宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/176-5917d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。