スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 大宮
昨日、お見合いパーティー大宮に参加してきました。場所は、大宮ソニックシティーの18階にある、天空のジパングシダックスです。場所は、夜景の素敵な綺麗な会場です。一部と二部開催で、一部は20名くらい、二部は40名くらいの参加者がいました。パーティーの進行や内容自体は普通で、進行自体は、スムーズに行われました。カップル数もそこそこで、盛り上がりました。
 大宮の お見合いパーティーでよく参加するのはここの出会いパーティーです。参加人数は普通でしたが、ゆったりと相手の方と話が出来るのがいいですね。また、スタッフの方もいろいろと親切にアドバイスしてくれるので、参加しやすいです。

お見合いパーティーは自分が参加しやすいとか、カップるになれるとか、相性の良さ、そんなところで選ぶのが良いかも知れませんね。皆さんはどんなところを参考にパーティー会社を選んでいますか。

人数が多ければいいと思いがちですが、多ければそれだけライバルも多いんです。参加する異性が多ければライバルも多数なんです。だから一概に多ければいい。それは違うと私は思います。

一番大事なカップルの集計するのを間違えられたらどうですか。完璧にスタッフを信用していますか。
参加人数が多くて、しかも わけのわからないアルバイトの新人の方が、いる運営会社は、
絶対に間違えてますよ。これはあまり表には出てきませんが、ありえる話です。
そこを間違えてトラブルんになった話は何度も耳にしてます。皆さんもよく確認してみてくださいね。

参加する際の目安は必ずしも人数とは限りませんね。人数の男女比率も当然気になるところですが、
またそれだけではないと私は思います。私なら、少なくてもいいので落ち着いて話がゆったりとできる環境のところに
参加してみたいなと思います。<^;^>
スポンサーサイト
【2014/09/15 15:38 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出会いパーティー 大宮 | ホーム | お見合いパーティー 山梨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/175-297a2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
