スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティーとは
皆さんはお見合いパーティーて聞いてどんなイメージもたれてますか。結婚とか考えている人の集まりだから私はまだいいとか。、彼氏彼女が、居ない人、もてない人の集まり、可愛い子、カッコイイ人は、あまりいないとか。まあ、考え方は、人それぞれ色々だと思いますね。ようは、人の結婚していない男女の集まりです。なので、
出会いが沢山あるわけです。毎日仕事場の往復で出会いが全くないと言う方は、こういう集まりに参加してみても
面白いと思います。いろいろな方とお話したり、して、色々な方の考え方だったり、触れることができるので
ああ、こういう考え方の人もいるんだなと。勉強にもなりますしね。参加して当然自分のタイプの方がいたら
その方とカップルになればいいわけだし、参加してみないと、何も始まりませんね。
 私も、昔は、実はお見合いパーティーによく参加していました。最初は、どんなものかな、:興味半分で
当時値段は男性1万円、女性は六千円みたいな感じでしたね。今では考えられませんね。それでも興味があった私は、お金はありませんでしたが、参加してみることに。最初のイメージとはかけ離れて、びっくりするほどの人数に圧倒されました。もう人が歩いたら肩が触れるみたいな感じです。人数は120対80の感じです。
それから、お見合いパーティーの魅了にとりつかれたようにあり、彼女が、できるまで参加していましたね。
当時の彼女はお見合いパーティーで知り合った人ですね。もうそれからいろいろな会社に参加しました。
中には面白すぎて、司会のお兄ちゃんが面白すぎて、仲良くなり、当時毎日プライベートでも遊んでましたね。
渋谷のクラブで、毎日のように遊んでました。。笑。その当時から比べると比較的落ち着いたお見合いパーティーにはなっていますが、まだまだ地域によっては盛り上がってるカップリングパーティーもありますね。
これからは少し変わったパーティーも面白いのではと思います。例はまだ検討段階でいまは言えませんが
お見合いパーティーも進化していかないといけませんね。いつまでも同じでは飽きがきますから。
皆が参加しやすい誰しもが気軽に参加できるような出会いパーティーが基本ですね。ある一定の方たちの参加ではなく
色々な方のあつまりが、面白いですね。これからのお見合いパーティーは、想像ですね。そのためには多くの参加が必要ですので、出会いのないというかたは、一度参加してみましょう。
スポンサーサイト
【2013/03/08 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 山梨 | ホーム | カップリングパーティー 宇都宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/172-336d3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
