スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1回で彼氏候補を決めたらもったいない
私は、出会いパーティーで
いいな・・・って思う人が
出来ても、その後、何回か
出会いパーティーに参加します。

だって、もっともっといいなって
思う人に出会えるかもしれないし
その人は本当に自分の相手として
ふさわしのか慎重に見極めるため
1回で決めないようにしています。

どうしても、この人しかいない、
運命の人だ・・・と思ったなら別だけど
いいかな・・・ってくらいの気持ちなら
何回か参加することを私は勧めるな。


実際、私も最初の頃は、いいなって
思う人が出来たら出会いパーティーに
しばらく参加せず、その人一人に
絞って頑張ってたけど
なんか、しっくりこなかったり
だまされそうになったり
したことがあって・・・。


そんなことがあってからは
いいなって思う人がいても
その人は友達としてキープ
しておいてパーティーに何回か
参加してるよ!!
やっぱり、何回か参加していくうちに
信用できる人なのか・・・とか
どんな人なのかとかいろいろ分かってきて
見極める力がつくから
とってもいいと思うんだよね!!


私は、この方法で、素敵な彼氏を
ゲットしたから
みんなも参考にしてみてね★





久しぶりに行こうと思ってる出会いパーティーはここっ★
スポンサーサイト
【2007/06/20 19:57 】
未分類
| ホーム |
