【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 大田原
大田原会場のボヌールは、とても綺麗で、中も豪華で、雰囲気はよかったです。お見合いパーティーに参加した
女性から、ここの会場は、場所もわかりやすくて、1人でも参加しやすかった。と言われました。
大体人数的に、多すぎもなく、少なすぎもない丁度いい感じと思います。県北地区も徐々に人数も増えてきて
だいぶまとまった人数がコンスタントに集まってきています。出会いパーティーを初めても最初はなかなか集まらないのが普通ですね。興味半分で最初の一、二回は入ることもありますが、大抵はその後集まらなくなります。
よく来てくれる方真剣に探している方たちが集まってくるのに多少時間はかかりますね。一年から二年というのが
大抵そうでしょう。その間は集まらなくてやめてしまうなんてことも多々ありますね。大田原、那須は、まだ初めて一年。これからでしょう。カップリングパーティーも地域活性化、結婚相手を探すのに最高の場にしていきたいですね。女性は比較的参加しやすい金額にしています。無料もありますが、意識の問題で、金額は設定しています。次回、那須会場は、シダックスに西那須野です。今から楽しみな企画ですね。那須、大田原、近辺にお住まいの方、是非ともお待ちしています。
【2013/03/04 22:17 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カップリングパーティー 宇都宮 | ホーム | お見合いパーティー 那須>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/169-dbbb10b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
