スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の婚活は
久しぶりのブログです。最近自分は本当に忙しくて。なかなか書けませんでした。お見合いパーティー事情も
最近変化があるようです。業者の数も増えてきて、皆さんはどこをみて、その会社に申し込みとかされているのでしょうか。最初に参加されるところは、何もわかりませんよね。ネット等の口コミですか、それともホームページをみた印象で。ですか。私もよく独身なので、カップリングパーティーに参加しますが、初めてのところは、
正直、よくわからないので、ホームページをみて決めてますかね。口コミとかは実際に参加してみないと
わからないので、まずは実際に参加してみてそれからまた参加してみたいか。ですね。
どうしても私は、一度気に入るとそこばかり参加しちゃいますね。
あまり、色々は参加できないので、一つにきめてますね。
スポンサーサイト
【2013/02/27 20:04 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 那須 | ホーム | お見合いパーティー 那須>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/167-19c68064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
