スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 那須
久しぶりのブログです。もうなんだかすっかり秋ですね。今日も朝は肌寒く感じました。
ところで、最近お見合いパーティーは、どんな様子ですかね?出会いのない彼女いない人が、お見合いパーティーで、彼氏彼女を見つけることがはたして出来るのでしょうか?最近そんな疑問がでてきました。自分はもうお見合いパーティー、カップリングパーティー、にはもうかなり参加してきました。当然知り合った方は、相当数います。その中には友達なり、彼女になったり、ちょっとした顔なじみ、知り合いになったりは、しました。
でもまだ結婚相手は見つかっていません。まあ時期に知り合えると思っているんですが。
 先日、昔のパーティー仲間から連絡が、入りました。話を聞くと、お見合いパーティーで知り合った女の子と
結婚した。そんな内容でした。昔から出会いパーティーには参加していたみたいですが、やっとですね。
いつ結婚するのかと思っていましたが、いい方と知り合ったみたいです。
こういう話を聞くと、やっぱり出会いがあるところには、なんかしらはあるんだなと、感じました。
彼も昔はばりばりぶいぶい言わせてましたが、もう40になったので、決めたんでしょう。恐らく東京のお見合いパーティーでしょう。自分も負けてはいられないので、これからも婚活パーティーにはお世話になるでしょう。
 ところで、栃木県那須のお見合いパーティー事情はどうなんでしょうか。
参加したことはありませんが、那須というと山とか、リゾートのイメージが強いんですが。知り合いで那須塩原に住んでいる友人がいて、出会いが、なくてどうしようもない。困っている。という方が居るんです。
話によるとお見合いパーティーの会社が、あまりなくて、出会いを探している方は多いんだとか。
なのでここのお見合いパーティーに参加してみました。人数はそこそこでしたが、イケメンは、いましたし、女性も綺麗な方が参加していました。参加者の質はいいと思います。そのパーティー会社によって参加してくる人の
レベルってあるんですかね。ここの お見合いパーティー会社の質は、男性はかなりいいと思いましたね。普通にしてても
彼女できそうな人が沢山集まっていました。女性も可愛い子多いです。
まだ参加したことのない方は、一度那須の婚活パーティーに参加してみましょう。
いい出会いあるかもしれませんよ。
スポンサーサイト
【2012/10/24 20:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近の婚活は | ホーム | お見合いパーティー 高崎>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 15:45】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/166-b2f3424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
