スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 那須
先日、那須での お見合いパーティーが、ありました。今回初の那須、大田原での出会いパーティー
最初にしては、上出来ではなかったでしょうか。総勢60名は越えていたと思います。まあ、これからでしょうか。
今、那須での出会いが、ちまたで加熱、ブレイク中なんです。那須というと、美味しい料理に、ビール、高原野菜なんて思いつきますが、ここのパーティー会場の 那須サンバレーホテルの料理は、美味しくて、
有名です。参加してみて、料理は男女最後までなくならず、十分に楽しめていました。デザート、ケーキ、果物などは、有り余っていましたね。次回参加する方は、楽しみですね。自分はカップルになりまして、主催の方から
温泉チケットを頂きました。とてもいい思い出になりました。ありがとうございます。

これから、大田原、那須、は、毎回やっていかれるようなので、まだ参加したことのない方は、一度参加してみましょう。那須の会場は、本当に素敵で、豪華でしたね。
ただ、残念だったのが、景色があまり見れなかったのが、残念でした。霧がなけれだ、きっと素敵な
景色が見てたはずです。

次回楽しみにしています。ということで、那須会場が始まったようなので、これからも参加していこうと思っています。宇都宮のパーティーだけでなく、県北のパーティーにも注目していきたいです。
スポンサーサイト
【2012/07/26 00:45 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小山遊園地ハーベスト出会いパーティー | ホーム | お見合いパーティー 佐野>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/160-b80ef2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
