スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かっこよくても、もてるとは限らない
出会いパーティーに参加してると
一番初めに顔を見るから
いいなって思うのは
自分好みの顔だったり
イケメンだったりするんだよね。

でも、私が出会いパーティーに
参加しててよく思うのは
どんなにルックスがいいイケメンでも
話が面白くなかったり、盛り上がらないと
がっかりしちゃうんだよね。
「な~んだ。全然面白くないじゃん。」って。

こんな風に思っちゃうと
何の魅力も感じなくなって
違う人がいいや~ってなっちゃうんだよね。

なんか、みんな思ってることは同じみたいで
第一印象カードってあるでしょ?
かっこいいのに1~2枚とか少ない人もいるみたい。
そんなことにならないように自分の事磨いて
色んな経験することが大切だね!

あと、時々出会いパーティーで見かけるのが
会話中にいきなり席を立って出て行っちゃう人。
緊張しちゃってトイレ行くなら、しょうがないけど
理由もないのに席を立っちゃうのは
相手の人にものすごく失礼だから
絶対にやめた方がいいよ。
こういうことする人は
周りからもおかしい人だと
思われてせっかくの出会いの場で
損しちゃうしね。




このパーティーは面白い☆
スポンサーサイト
【2007/06/13 22:47 】
未分類
| ホーム |
