スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 佐野
今週、7月13日、金曜日に お見合いパーティー 佐野 (佐野ストリーカフェにて)カップリングパーティーが、開催されます。ここの会場は、お洒落で、素敵なカフェです。こんな会場なら、素敵な出会いが、ありそうな
予感ですね。前回は、男性女性40名でした。前回は満員でした。今回もそうなるといいなあと思います。
参加してよかった所は、まず比率がよかったのと、可愛い子が、沢山参加していたので、もう始まるまえから、
緊張でした。結局カップルには前回はなれませんでしたが、今回はと、意気込んでいる次第です。
 女性のかたは、前回もう既に締め切りだったので、今回はどうかなと。思います。
小山遊園の婚活パーティーはもう随分と前から締め切りでした。男性はまだ空きがありそうなので、早く申し込もうと思っています。今回は友達何人かと行く予定です。前回参加して失敗したのは、番号最後書き間違えてしまったのが、
相当痛かったです。今回はそんなことがないように、しっかり確認して出そうと思います。
最近、出会いパーティー の女性の参加の多さには、びっくりです。皆出会いが、ないんですかね。
色んな方と知り合って見極めて結婚を考えているんですね。自分もしっかりと見極めてがんばっていこうと思います。でもなかなかいい人は見つかりませんね。前向きに頑張ります。
スポンサーサイト
【2012/07/09 19:01 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 那須 | ホーム | ご無沙汰してました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/159-741cb05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
