スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰してました
だいぶお休みしてしまいましたが、実は、今年に入り、お見合いパーティーで知り合った
女の子とお付き合いすることになりまして。
やっとと思いきや、最近ふられてしまいました。トほほ。。。。の世界に入ってます。
ガックり。です。。
というわけで、、これからまた、婚活パーティーにガンガン参加モードとなり、
先週から早速、参加してきました。
結果は、いかに、ですが、宇都宮の日曜日の出会いパーティーに参加してきました。
人数は丁度20人20人くらいだったと思います。少し女の子のほうが多いパーティーでした。
比率からしたら、もう最高といったところです。
しかも最近は参加していなかったので、もうすっかり皆知らない顔ばっかりです。
カップルにはなれませんでしたが、今度皆で遊ぼうという話になりました。ちょい収穫ありの一日でした。

男性は見たことがあるかたが、いましたね。やっぱり真剣度は男性が上回っているんですかね。

もう結婚モード全快。。これから参加しまくりますね。お見合いパーティーてホントに面白くて自分は
やめられません。当然彼女ができたら、参加はしませんが、出来るまでは、毎週土日、金曜日も
視野にいれていきます。今は、女性の参加者のレベルが高いこと。

自分がお付き合いした方は、とても可愛くていい子でしたが、やっぱり、ふられました。頑張ったんですが、
もう切り替えていくしかないですね。前向きにがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト
【2012/06/06 20:31 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 佐野 | ホーム | 友人の誕生日会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/157-4f2077d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
