スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人の誕生日会
 先日、金曜日に友人の誕生日会を東京の愛宕で、開きました。とても夜景が綺麗なところで、
ロマンチックな雰囲気でとても喜んでもらえました。いい思い出になりました。
こんないいところで、食事会もとてもいいなと思いました。年に一度くらいは、こういう場所での
お楽しみ会もいいですね。婚活も最高の場所で、やってもらいたいと感じました。
 今は、宇都宮のボーグスカフェでのカップリングパーティーが、最高級パーティーなんですが、
これからは、こういう場所での恋愛パーティーもどんどんやっていってほしいですね。
会場も東京でのお見合いパーティーも最高に盛り上がりそうですね。新宿でもやっていますが、
ろ六本木、青山、渋谷での婚活パーティーは、いかがでしょうか。東京地区での盛り上がりが、
いまいちのようですので、今後は検討してもらいたいです。
 後は、群馬でのバイキングパーティーが、いいですね。。伊勢崎での婚活パーティーよかったです。
宇都宮、小山の出会いパーティーもマックスで参加していきます。先日、小山会場にて可愛い子が、参加していて
随分人気があり、よかったです。他の方とカップルになっていました。
これから出会いのは、自分も是非とも参加していきたいと思っています。婚活中のかたは、
年末にかけてが、最高にいいですね。
スポンサーサイト
【2011/12/15 02:31 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰してました | ホーム | 宇都宮飲み会パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/156-e3dcb140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
