スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮飲み会パーティー
すっかり寒くなりました。もう暖房はかかせない存在です。体調崩しがちですが、十分に気をつけて
いきましょう。今年も残り二週間。あと一週間もすれば、クリスマスですね。恋人がいない方は
とてもなんだか憂鬱なイベントです。自分も全く今年もスルーしそうですが、まだ諦めてはいません。

この時期出会いは、無限にあります。出会いがなくてと思っている方は心配ありません。
ここのお見合いパーティーには、出会いのチャンスが沢山あります。

自分の周りの友達、知り合いはここの出会いパーティーで、恋人を見つけ、昨年結婚しました。
最初友人は半信半疑で、カップリングパーティーに参加していました。ところが始まってまもなく
楽しそうにしていました。何回か参加した後、見事カップルに。それからその方とのお付き合いが、始まり。

付き合って一年くらいで、見事にゴールイン。トンとん拍子にことが進んだようです。未だに自分ひとりが
まだ独身ですが、自分もまだまだ諦めてはいません。これからが、頑張りどきです。

婚活ブームも最高潮にきています。今は、若い方が、恋人がいない人が多いんだとか。そのわけは、色々
あるんでしょうが、一つに出会いの場所がないと。その心配はここに参加すればまず心配はないでしょう。
あとは、自分も頑張り次第になります。

参加したことがない方は、不安や、心配も沢山あるでしょうが、思い切って参加してみてはと思います。
他人の意見はあくまで、わかりません。参加してみて自分で判断するのが一番でしょう。

今この一時にぼけっと過ごしてしまうのはもったいないです。確かにお金もかかりますが、一回飲みに行くのと
変わらないくらいの値段です。自分も昔出会いが、まったくなくお見合いパーティーで、何度も
知り合いました。結婚しようかなという方にもめぐり合いましたが、残念ながら、縁がありませんんでした。

自分の好みの女性とうまくいくまで、めげずに参加してみてください。一回二回で、諦めてはいけません。
自分もそうですが、もう参加回数は計り知れません。でも諦めてはいません。とにかく妥協はせず、がんばって
いこうと思います。そこで、お見合いパーティーといっても、どこのどんなパーティーに参加したら
いいのか?そう思いますよね。

ここは、自分はとりあえず自分で、選んでみてください。何度も参加することです。そうすれば、
どういうパーティー会社かが、わかります。参加人数も色々あります。少なくてじっくり会話してみたい。
自分は大人数が、いい。色んな人をみてみたい。ありますから、一概に言えませんが、

初参加の方が多い お見合いパーティーに行くのがいいでしょう。それだけ、出会いのチャンスが、広がります。
同じ人が多く参加されているところは、楽しいパーティーという証でもあります。ですが、皆同じでは
同窓会みあたいで、つまらないですね。なので、-ほどほどにどちらもいるパーティーに行くのがベターですね。

そこで、自分のお勧めは、今週、栃木県小山市の小山遊園ハーベストでの出会いパーティーです。
昔なつかしの小山遊園ハーベスト遊園地。行ったことある方は多いのではないでしょうか。
その思い出の地での出会い。なんか縁みたいなものも感じます。是非参加してみたいです。
スポンサーサイト
【2011/12/14 09:07 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友人の誕生日会 | ホーム | お見合いパーティーに参加して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/154-074730fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
