スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティーに参加して
お見合いパーティーに参加して、一番最初に感じたことは、こんなに参加者が多いのかということでした。
みんな出会いがないのかな。と思いました。確か人数は合わせて60名くらいだったと思います。
普段出会いのない自分にとって、これだけの女性がいると少し、緊張してあまりうまく話せなかったのを覚えています。あっという間に、時間は過ぎ、パーティーも終了に近ずくともう終わりなの。みたいな感じになってきて、
最後にカップリング発表。緊張しました。案の定自分の番号は呼ばれずに終わりました。

最初は、こんな感じでした。もう参加はやめようと思ったのですが、夜寝るころ、:ふと、お見合いパーティーのことを思い出したのです。なんか、また参加してみたいと。そう思いました。

なんなのかはわかりませんが。考えてみたら、あんなに女の子と話せて、知り合うきっかけなんて、ないなと
思いました。

それからです。カップリングパーティーに参加しだしたのは。

それから何度かカップルになったりして、どんどん、面白さにはまっていきました。ここにきてれば彼女ができるんじゃないかと、思うようになりました。

とうとう彼女ができ、もてない自分でもこんなに楽しいことが、合ったのかと、幸せな気分に
なりました。

また婚活パーティーに参加したいと思います。

あとどんなパーティーに参加したいかと、いいますと、

男性は、高い値段をとっていて、女性は、金品など贈呈していないようなカップリングパーティーに参加したいです。

最近、配って女性を集客しているようです。男性は高いお金を払っていて、女性は、無料。しかもカードプレゼントとは、我々男性陣はなんとなく納得
できないところでしょう。その辺りは、どう考えているのか。

ですので、自分は、女性からお金を取っている会社のほうへ、自分は参加していきます。企画によっては、クおもいいとは、思いますが、あまりに過剰しすぎていくと、とてもパーティー自体がよくないほうに進んで行くのではと心配になります。
その点、出会いパーティーは、女性から2500円から3000円のお金をもらっています。
なので、参加しやすいんです。なんか平等というか真剣度がちがいますよ。

男性も、これだけ、お見合いパーティーが、一杯でてくるとどこに参加しようか、迷うと思います。

いるいると参加してみて自分の合っているパーティーに参加していけばいいのではと思います。

自分のちょっとした選び方を教えちゃいました。参考にしてくださいね。では、皆様の年末のけんとうをお祈りいたします。
スポンサーサイト
【2011/12/08 02:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮飲み会パーティー | ホーム | 今年も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/153-72304d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
