スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も
今年も残りわずかとなってきました。まだ振り返るのは少し早いですが、今年もいろいろなことが
ありました。いい思い出になっているのが、お見合いパーティーで今年の5月に関西で知り合った
ことの難波でのデートですね。色んなところにいって、最後、神戸の夜景がきれいだったのを覚えています。
まあそれくらいですかね。あと、震災ですか。これは、大変な出来事でしたね。
またいつあるか不安になってきます。
備えあれば、憂いなし。で、これを機に地震対策を日本は、やっていかないといけないですね。関東にきたら
間違いなくまた大パニックになりますね。
 自分の婚活では、また色々とありましたが、結局また今年も1人で、終えることになりそうです。
来年こそは、頑張って素敵な異性と知り合いたいと思っています。
毎年毎年この繰り返しですね。
後は、両親を大事にしたいですね。母も病気で、入院しましたし、父も体調は思わしくないようです。
そのためにも、なんとか、早く奥さんをもらわないといけませんね。
 ということで、今年もまだ、終わったわけでは、ありません。いや、むしろこれからが、熱いあつぃ時期
に入っていきます。あと三週間でなんとか見つけたいともう心から思っています。
 こんな風に思っている男女は一杯いるのではないでしょうか。
まず、今週、。さあ、どうしましょうか。
土曜日は、群馬県では、前橋ロングサンドホテルのレストランにて、デザートバイキングの
カップリングパーティー。栃木では、小山国際ホテルのヤングカジュアル出会いパーティー
日曜日は、宇都宮地区でも婚活パーティー。それぞれ行きたい企画がいっぱいです。

金曜日も見逃せませんね。高崎での お見合いパーティー。なかなか土日は参加できない方は、金曜日がいいと思いますね。

というわけで、これからの時期、本当にいろんな方が参加してくると思いマスので、もう参加してきたいと思います。
スポンサーサイト
【2011/12/07 20:24 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティーに参加して | ホーム | お見合いパーティー 上三川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/152-5b9a3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
