【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 上三川
先週、11月27日(日曜日)に宇都宮上三川で、お見合いパーティーが、開催されました。
ここのカップリングパーティーは、とにかく大人気でした。若い男女が、こんなにもいるのかくらいな
大盛り上がり。栃木県は日光から茨城県のから、埼玉の方まで、他県からもくる大盛況なお見合いパーティー
だった。
 これからクリスマスを目の前に、まだ彼氏彼女がいない方は、これからイベント真っ盛り。
年末恒例の12月30日、宇都宮プチプレリ錦町店での婚活パーティーもこれから楽しみです。

お見合いパーティーは、本当に思白いですね。毎回参加するときには、どきどきします。
第一印象で、指名をもらったときは、嬉しいです。。特に気に入ってる女性からの時は嬉しさ倍増。
カップル発表の時ほど緊張の一瞬はありませんね。

カップル数は30組を越え、幸せな一日になったのでは、ないでしょうか。

また自分も挑戦していきたいと思います。人数が大過ぎて、わけがわからないくらいいたので、
自分は、栃木県総合文化センターのカップリングパーティーのほうに参加していきたいと思います。

また栃木では小山エリア、出会いパーティーも盛り上がっているので、友達作りではなく、きちんとした婚活をメインに
パーティーに参加していくつもりです。もう自分にはお友達は、必要ではなく、結婚を前提に
お付き合いをしてくれる方を求めています。そういう方が多いので、そこを理解してもらいたいと思います。
あと、男性だけでなく、女性からもきちんとお金を取って、もらいたいと思います。真剣度合いが違うのではないでしょうか。
今回の上三川のパーティーは、女性3500円で集まっていました。やはり真剣度、目つきが違いますね。
女性からも積極的に声をかけていたみたいです。

とにかくこれから年末にかけて頑張って参加していきます。

群馬の婚活パーティーも見逃せんね。
【2011/12/01 04:54 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も | ホーム | お見合いパーティー 小山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/151-3ab45e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
