スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 小山
久々のブログです。しばらく体調不良にてお休みしていました。申し訳ありませんでした。
これからは、少しまた 婚活パーティーにつぃて書いていきたいと思います。

この前、ニュースで婚活パーティーについて話題が挙がっていました。今、独身の男女が
急激に増えているようです。そこで、結婚相談所、お見合いパーティーが、各地で開催されて
いてその話題が、取り上げられていました。

自分は、結婚相談所は、入会したことはないので、よくわかりませんが、カップリングパーティーは、
もう何万回といっているので、その良し、悪しは、もうすぐわかります。

今は、昔と違い女の子が少ないということは、平均してないように思います。昔は男性30に対して女性10とか
ざらにありましたが、今はその逆もあるくらい女性の出足が積極的になりました。

自分が参加してみて、よく思うのは、どのパーティーに参加してもあまり内容などは変わらないと思います。

変わるとすれば、参加人数、進行役のうまい下手、料理の質、場所、そんなところでしょうか。
皆が気にするのは、参加人数でしょう。極端に多かったり、まあこれはいいとして。極端に少ない場合は
みな嫌がりますね。この前参加したところは、男性6名女性3名でした。
もう少し女性がいたらよかったですが、3名だと。がっくりでした。やっぱり10名くらいいたら
よかったです。ここのお見合いパーティーは、毎週開催しているにもかかわらず、男女20名くらい集まっていて
しかも新規の女性も多いので、比較的参加しやすいのではないでしょうか。値段もリーズナブルで一番安いのではと思います。なので、毎週参加もできますね。しかもそれぞれ企画が毎回違うので、とても新鮮ですね。

前回の小山国際ホテルの出会いパーティーでは、男性25名、女性21名。カップル8組で、新規の男女だけでも半数はいたと思います。男性は、あまり見ていませんが、女性は初参加が多いと楽しいですね。

ここは、会場も広いし、雰囲気もいいので、なんだか行きやすいです。今回はカップルには、なれませんでしたが、また次回期待してみたいと思います。
これから12月。なんとか最後カップルになって締めくくれるように頑張って参加してみたいです。


スポンサーサイト
【2011/11/30 23:23 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 上三川 | ホーム | お見合いパーティー会社の選択>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/150-480dec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
