スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第一印象カードって・・・
どこの出会いパーティーでも
必ずといってもいいほど行うのが
第一印象チェック!!

このカードは全員の異性と
会話が終了した後に配られるカードで
好印象だったり、友達になりたいな~
と思ったり、もう一度話してみたい
と思った人の番号を書いて相手に
渡すカードなんだよ。

このカードが、カップルになる
一つの判断材料になるから
必ず、もらった枚数記入することをオススメします!


このカードをスタッフの人が
配ってる時って、すごくドキドキ
なんだよね。

自分のところに一枚も返って
来なかったら、どうしよう・・・(>_<)
とか、返ってきたカードの厚さを
チラッとみて隣の人と
比べたりしちゃうんだよね~

でも、気をつけなくちゃいけないのが
カードの下の欄にいろいろ書いてあって
友達で・・・とか食事したい・・・とか
2人で話がしたいなどなど書いてあるんだけど
そこのどれかにチェックを入れるのね。

この間、何もチェックせずに出したら
私が書いた番号の男性が
フリータイムの時に来て
「僕のこと、そんな風に思っててくれたなんて・・」
って言われたの。
びっくりしちゃった。
きちんとチェック入れないと
相手が勘違いしちゃうんだな~と思ったよ。

そんなで、第一印象カードって
大切だから、よく考えて記入してみてね!





この間、参加した出会いパーティーはここっ!!
スポンサーサイト
【2007/06/13 20:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かっこよくても、もてるとは限らない | ホーム | 出会いパーティー後のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/15-db7d6523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
