スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
婚活占い
私は、もう30を超えてしまいました。周りは、ほとんどが結婚してしまいました。正直あせっています。

私も、若い頃は、意外ともてて、多少は、町で歩いていると声をかけられたり、飲み会の席では、男性から
アドレスを聞かれたり、告白されたり。

ですが、いい縁に恵まれず、結局はこの年まで、独り身。。

彼氏もそれなりに、いましたが、少しでも、彼氏の悪いところが、見えたり、女性の影が、見えたりすると
もう嫌になってしまいます。そのときに、別の男性から言い寄られたりしたら、

すぐ乗り換えてしまいます。

相手の理想は、上がる一方で、年を取るにつれて、彼氏ができずらくなっていきます。
困ったもんですね。

こんな考えでは、結婚なんて無理ですよね。わかっては、いるんですが、彼氏さえ、出来なくなってきました。

今頃気がついてももう遅すぎますね。

最近悩んでいたところ、思い切って占いの先生に見てもらいました。

「あなたが、今まで付き合ってきた人は、裏の人が多い。あなた自身が、変わらなければ、同じような人をひきつけてしまいますよ。といわれてしまいました。

結婚はできるのか、聞きましたら、出来ますが、普段の行いを正し、規則正しい生活をしていれば、出来るといっておりました。

これからは、ありとあらゆる婚活をしていきたいと、考えています。いい人にめぐり合えるまで、がんばっていく
決心です。お見合いパーティーもいい人がいないから、行かない。とかいっていましたが、

これからは、どんどんカップリングパーティーに参加し、出会いの輪を広げていきたいと考えています。
スポンサーサイト
【2011/07/13 20:52 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なでしこ やりましたね | ホーム | 恋のゆくえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/143-9632d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
