スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋のゆくえ
先日、お見合いパーティーで知り合った女性と、デートしてきました。
あまり経験がない自分にとって、どういったデートをしたらよいのか?わかりませんでした。
もう友達に聞きまくりましたよ。どこに行って、なにを食べて、なんて聞いて、デート当日。
そんなうまいこといかないのがまた、現実。結局はまあ普通に終わりましたが、成功とまではいかず、また会えるかは、微妙です。難しいもんですね。
 自分の友達になれている先輩がいて、その人は、とにかくうまいんですよ。すべてが。とにかく上手い。
聞いて真似しようとがんばってみたんですが、逆に大失敗しましたね。そこでこうしろ、とかいうもんだから、
もう最後は女の子に不思議がられちゃいましたね。
まあいい経験をしたということで、この恋は、終わった感じですね。

また次頑張りますよ。
 今週もカップリングパーティーありますんで、またいい恋をできそうなお相手を探してみようかなと。

今日は本当にめちゃくちゃ暑いので少しばて気味です。

こんな暑いと昼間は家から出たくありませんね。夜になると少しは落ち着くのではないでしょうか。

先日は、出会いパーティー初めてのところに行って来ました。

人数は男性が6女性が3名でした。まあ人数は仕方ないとは思いましたが、値段が高くて、微妙でした。

それからは、頻繁に電話が来ます。きょうどうですか。。みたいな。もう断りずらいので、出てません。

パーティーにあまりいい、悪いは、自分的にはないと思うんですが、出来たら10人くらいは女性はいてもらいたいですね。正直多すぎるのもどうかと思いますが少なすぎもね。

ということで、またいつものパーティーに戻り、婚活パーティーに張り切って参加してきたいと思います。
スポンサーサイト
【2011/07/09 15:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<婚活占い | ホーム | お見合いパーティー 前橋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/142-07838d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
