スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 前橋
相変わらず、暑い日が続いていますね。体調には十分気をつけましょう。

さて、明日の お見合いパーティーですが、前橋サンダーソンホテルのパーティーが、男女とも集まりがいいようです。

日曜日は、友達の結婚式なので、土曜日しか参加出来ないので、前橋会場にいってこようかと思っています。

友達は、ここのカップリングパーティーで彼女と知り合い、またまたこれで、二人目。。。

自分が誘っていったんですが、先を越されてしまいました。悲しいかな。複雑な心境です。でも友達なので

祝福してあげようと思っています。おめでたいですね。自分も早くいいかたとめぐり合うためにがんばって

出会いパーティーに参加します。ここのお見合いパーティーは、自分は気にいっています。

以前参加していたところは、何度参加してもカップルにはなれませんでした。ここの婚活パーティーは、よくなれます。

たまたまだとは、思いますが、相性みたいなのが、あるのでは、ないでしょうか。みなさんも自分が好きな会場ってありますよね。明日の行く会場は初めてですが、よく小山会場には行っています。

小山とどっちか迷いましたが、まあたまにはいいかなと。

人数多そうなので、期待してがんばってきます。
スポンサーサイト
【2011/07/01 23:42 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋のゆくえ | ホーム | 告白のしかた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/141-5c0fedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
