スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
告白のしかた
暑い日が続いてますね。まだ6月というのにもうばてばてです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
婚活は、相変わらずの状態で、毎日がんばっております。
 さて、話は変わって、皆さんは好きな人が出来たら、どう告白しますか?きっと人それぞれでしょうが、大抵は男性から女性に好きだ。というのではないでしょうか。まあ例外でもてる男性は女性からというのもあるでしょうが。。。大体は前者でしょう。
 先日、お見合いパーティーで、知り合って、友達で、ずっといて、まあ自分は最初から、好意を持っていたんですが、女性のほうは、どうだかわかりません。最近物凄く好きになってしまいました。
とても、可愛くて、愛嬌もあって、明るい子です。まだ20代のもうホントにもてる時期ですね。
そんな彼女にどうやって告白したらいいのか。わからないんです。男性であるならこんな状況みんな一度や二度
経験があるのではないでしょうか。まあ30代後半の自分が相手にされるわけもなく、告白しても90パーセントは、だめでしょうね。でも言ってみないとわかりませんよね。でも彼女の周りには、20代のイケメン君が
沢山いて、恐らくいつも告白されているんでは、ないでしょうか。
 こんなに人を好きになったのは、久しぶりですね。自分も20代の頃は少しはありましたが、ここ最近は全くなく仕事ばっかりの日々。ここにきて、夢中になれる子を見つけました。ただ、まあ、だめでしょうね。
 出会いパーティーで、こんなに素敵な女性にあったのも初めてでした。しかもアドレス交換できたのも
なぜか、奇跡としか思えません。こんなチャンス、めったにあるもんじゃないので、もう仕事どこじゃありませんん。なんていったら上司に怒られちゃいますね。。。
 カップリングパーティーhが、実に面白いです。自分はもう真剣そのものです。みなさんも当然そうでしょうが、だからこそ、自分のタイプの子がいたら、なおさら、どきどきして、楽しいんです。
 彼女ができるまでは、もう婚活パーティーは、行き続けますね。こんな素敵な子が、いると思ったら、
絶対です。ただ、こんな子は、正直滅多に来ませんよ。だからこそ、毎回参加しているんです。一回や、二回参加して、いい子やっぱりいないから、もう行くのはやめた。が、たいていです。ですが、自分は、違います。
行き続けるんです。いい子がいなくてもいなくても毎回です。そして、チャンスを待つんです。
必ず年に三回くらいタイプの子がきます。そのときですね。チャンスは。。でも、決してせこいことはしては、いけませんよ。いい子がきたときだけ参加するとか。人間としてそれは、だめです。神様は見ているはずです。
自分はそう思います。だから気持ちおよく笑顔で毎回お金を出して参加しているんです。お世話になっている
主催の方に申し訳ないですね。頑張っていきますよ。これからも。。。
 では、また今週も お見合いパーティーに参加してきたいと思います。
女性の方も男性陣はカッコイイイケメン君が参加していますので、まだ参加したことが、ない方は是非
カップリングパーティーに一度きてみてください。さっきも言いましたが、女性は特に参加費用が安いので
参加しやすいと思います。是非一度や二度いい人がいないからといって諦めないでください。
チャンスは参加していればきっと、いや必ず来ます。そう信じています。
みんながんばりましょう。。ではでは、検討をお祈りしています。
スポンサーサイト
【2011/06/30 20:05 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 前橋 | ホーム | 婚活の行方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/140-45f87b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。