【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日の宇都宮婚活
明日は、宇都宮での婚活パーティーに参加してきます。今までの婚活はまだ、思うように正直うまく行っていませんが、私は、めげずに参加してみたいと思っています。友達で、こんな方がいました。その方も、何度参加しても思うような結果が得られず、何度も何度も、お見合いパーティーに参加しています。

ですが、その方は、私にこう言いました。それくらい参加しないと、自分は、いいかたにめぐり合わないから、
がんばっているんです。諦めたら終わりです。なので、がんばっているんです。

すごい頑張り方ですね。出会いに貪欲に前向きですね。

自分も最近北海道の女性と知り合いになり、遠距離ですがデートしたりもしています。前の彼女は、東北仙台の彼女でしたので、遠距離の関しては全くに苦になりません。
もう自分もいい年なので、そろそろ決めないといけません。そのこは、明るくて、愛嬌があり、とてもいい子なので少しがんばってみたいなと、思っています。北海道もいいところなので、デート場所は探さないといけませんね。

おしゃれなレストランは、探せば関東よりもあると思うし、デート場所もいいところありますよね。
今回の恋愛もがんばってみようと思います。

日曜日は、銀座で、夜、合コンがありますので、そちらも楽しみですね。相手方は、某会社の受付嬢の仲間
らしいので、みんなにこえかけて男仲間を集めてみようと思います。感謝またされちゃいますね。
大抵自分は、仲間に譲りますからね。いい人で終わっちゃいますね。

でも皆が喜んでくれたらまあ、それでいいです。

みなさんも、カップリングパーティーで、がんばって知り合いましょう。素敵な人沢山きていますね。

明日の宇都宮の女性陣は、期待してもらっていいです。最高に素敵な男性陣が集まっているようです。
まだ、明日の空きはあるようでので、婚活中の方は是非、宇都宮シェーシェル、レジェンド
出会いパーティー、張り切って、行ってみましょう。
 当日、皆さんとお会いできるのを楽しみに:しています。
【2011/06/10 21:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日宇都宮飲み会パーティー | ホーム | 宇都宮業界初生ライブ付お見合いパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/137-e31c3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
