スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮業界初生ライブ付お見合いパーティー
来週、Jクラブお見合いパーティーが、また新企画を開催します。宇都宮で、有名なシェーシェル レジェンド
にて、業界初 生ライブ付の婚活パーティーが、開催されます。婚活を真剣にしている方は、是非注目ですね。
 音楽好きにはたまらない企画です。生のライブが、目の前で開催されます。こんな音楽を聴きながら、
異性と語らい合いながらお話ができたら、盛り上がること間違いなしですね。
来週、6月11日土曜日19時15分から開催します。お友達を誘って、参加してみます。大勢は今回は入れませんので、人数限定のようですので、早めに申し込みしておきましょう。
 前回の宇都宮のイベントは、かなり大勢の方が、きていました。可愛い子も沢山いて、男性陣は楽しんでいたようです。変わった印象度チェックもあり、さすがだなあと思いました。この辺りのカップリングパーティーでは、
なかなかなかったようで、自分も初めてやりました。印象度がすぐわかるので、とても:よかったです。
楽しませてもらいました。ありがとうございました。これからもいろいろな企画で出会いを提供してください。
宇都宮、小山の出会いパーティーなら、ここがお勧めです。
スポンサーサイト
【2011/06/03 23:40 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日の宇都宮婚活 | ホーム | 初の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/136-68524b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
