スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初の出来事
先日、お見合いパーティーに参加してきました。婚活に必死の自分は、結婚相手を見つけることが、一番大事なんです。確かに仕事も大事。ですが、自分には時間がありません。こんな悩みを抱えている方は、いるのでしょうか。多いと思うんです。今もうこの時点で、彼女がいないこと自体、死活問題なんです。このままだと、間違いなく一生独り身になります。自分から行動していかないと。非常にまずいです。
 休みの日は、なるべく婚活パーティーに出ています。そこで、初めてでた出会いパーティーで、
何がなんだかわからず、やっていたのですが、女性のほうから指名カードをもらったんです。
 みんなもらえてるのかな、思ったら、そうでもないみたいなんです。それで、お話して、最後カップルに
なりました。もううれしくてうれしくて。これからだと思うんですが、やっぱりうれしくて、仕事も手につかないほどなんです。これから、どのようにメールして、デートしていっていいのかが、わかりません。
 皆さんはデートとかは、どのに行ってどういう風に女性と接していいのかわからないです。
 友達に聞いたら、自分の好きな所に連れて行ってあげればいいんだよ。とアドバイスもらい、今度、
ディズニーランドにいってこようと思います。うまく行ったらいいなと思いますが、あまりあせらず、ゆっくりと
楽しんでいけばよいのかなと思います。カップリングパーティーは、真面目に真剣に相手を探すのには、
ぴったりとしたところですね。婚活パーティーは、女性たちも皆真剣に来ていますので、婚活真面目にやっている人は是非参加してみてください。きっと、自分と同じようにカップルになることが、できると思います。頑張りましょう。
自分もこれからがまだ勝負ですね。頑張ります。
スポンサーサイト
【2011/06/01 22:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮業界初生ライブ付お見合いパーティー | ホーム | お見合いパーティー 小山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/135-33b48135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
