【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 小山
本日、小山国際ホテルにて、婚活パーティーが、開催されます。あいにくの天気では、ありますが、婚活中の皆さんは、こんな天候でもおかまいないようです。みんな真剣なので、外に出たくないなんてありませんね。
 明日は、宇都宮地区のカップリングパーティーイベントでは、ありますが、小山地区の方も本日盛り上がっていきたいところです。
現在、電話で確認したところ、男性女性とも大勢予約があるようです。本当に楽しみですね。
 出会いは、ふとした思いもよらないところに、隠れているものです。本日、雨だから、外に出たくないなあ、なんて思っている人は、思い切って出かけて見ましょう。こんなときにこそ、いい出会いが、待っているのもだと、
自分は思います。家にいても出会いは、ありません。自分も気分が、少々乗りませんが、がんばって参加してみたいと思います。出会いパーティーに出かけるのは、楽しみで仕方ありませんね。今日は、どんな出会いが、待っているのか、いつもそう考えながら、車を走らせます。会場につく頃には、もうどきどき。
 最後カップルになったときは、気分は最高潮。。こんなうれしいことは、ありません。こんな気分をあじわえるのもカップリングパーティーの醍醐味ですね。はやくいい人を見つけて、幸せな家庭をもちたいです。
それに向かって、今日も婚活に励んできます。
 では、今日の夜は、栃木県小山で、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/05/28 15:44 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初の出来事 | ホーム | 出会いの原点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/134-c1b412d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
