スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いの原点
最近、出会い、婚活の面白さが、わかりました。もう何度も婚活の場に出ていますが、未だに良い人と知り合えて
いませんが、本当に出会いて不思議だし、面白いなと思っています。異性の出会いに限らず、同性同士の出会いも
本当に面白い。最近お見合いパーティーに参加しましたが、同性から話しかれられ、色々な話をしました。
どこのパーティーは、どうだとか、ここのカップリングパーティーは、ここが、良いところなど、
情報交換みたいなこともして、楽しかったです。どこの出会いパーティーに出ても出会いには変わりないので、
楽しいですね。ただ、そこのパーティー自体それぞれ特徴がありますので、また自分に合ったパーティーに
行ったらよいのではと思いますね。自分はここの婚活パーティーで、よくカップルに比較的多くなるので、
ここが、気に入って参加しています。よくこの業界で皆さん気になっていることが、どこに行ってもみんな
気にしている、さくら、といわれている存在。これは、どうしても自分含めて参加者は気になりますよね。
 正直、ここは、自分は、いないと思います。なぜかは、参加していたら、わかりますよ。何度もここのお見合いパーティーには、参加していますが、そのような方は、いないと思います。ただ、ここのやり方は、メール、電話は、していたりはしているようですね。まあ、それくらいは、どこもしていますし、悪いことだとは、自分は
思いませんね。会社の企業努力だと自分は、思っています。とても良いことだと自分は思いますね。
自分はメールよく頂きますが、全くきにしません。逆にこないとあれ?今日ないのかな?とか思ってしまいますね。ちょっと、おかしいですかね。でもこんなかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
 婚活しているので、出来るまでは、メール自分は是非ほしいですね。待っていますので、会社の方宜しくお願いします。要らない方は、要らないといえばよいことですから、まあそんな話ですね。
 全く、私どもは勧誘はしません。公約したり、している会社もあります。それはそれで、よろしいと自分は
思います。某出会いパーティー会社で、メールがほしい、言ったらうちはまだやっていません。といわれました。
少しがっかりしましたが、それは、その会社の方針やり方なので、いいと思います。
そのときは、パーティーの参加人数は男性16名、女性24名でした。も少し男性がいたら女性はうれしいのではなかったのかなと、思いましたが。自分たち男性にしたら、それは、それでいいんですが。
 結局のところ、何が言いたいのかと、いいますと、結論、パーティー自体に、これが、正解というやり方は
ない。。。そういうことなんです。出会いは、いつ、どこでどういう場面でくるか、わかりません。
いつ来てもいいように自分たち婚活中のかたは、準備しておく必要があります。
 ですので、時間がある限り、諦めないで、婚活の場面に出て行き、積極的にがんばっていきましょう。
今回、仮にうまくいかず、だめであったとしても、文句はいわない。前向きに次回頑張ろうという気持ち
それが、一番大事です。愚痴、文句、他人の悪口が、誹謗中傷は、いえば、必ず自分に返ってきます。
聞いている方も嫌だし、なので、自分はそういうことは、絶対にやめました。皆さんも一生懸命ガンバっいれば必ず報われます。そういう方を自分も応援していきたいと思います。皆で日本を盛り上げていきましょう。
スポンサーサイト
【2011/05/25 21:18 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山 | ホーム | GW中の婚活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/133-695e4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
