スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW中の婚活
長いお休みがやっと終わりました。皆さんの婚活はどうだったでしょうか?それぞれよかった人もいれば成果なし。なんてかたもいることと思います。自分の成果は、やっぱりだめでしたね。毎日のように 
お見合いパーティーに参加していましたが、毎日友達のには、なるんですが、思うような方にはうまくいきませんでした。
 出会いパーティーの内容自体はどこに参加してもよかったですよ。楽しかったです。特に 4日の小山国際ホテルの カップリングパーティーは、楽しかったですね。何が楽しかったかというと、もう参加した方しか。。
わかりませんね。参加したかたは、わかることでしょう。ここの婚活パーティーは、可愛い子が多いですね。
特にヤング編はカッコいい方も多いですが、本当に可愛い子も多いです。
 これからもここの第二部のヤング編には必ず参加してみたいと思いました。決して人数ではないと思いました。
都心に行けば可愛い子がいるとは思いませんが、そのときによりますが、可能性は高いですね。
新宿、池袋のパーティーは、時に物凄い良いときもありますよ。お勧めは新宿かな。
 まだいったことのない方は是非新宿のパーティーにいってみましょう。
そして、栃木県の小山地区では、間違いなくここの お見合いパーティーでしょう。
スポンサーサイト
【2011/05/11 22:51 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出会いの原点 | ホーム | もうすぐGW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/132-0af30f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
