スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐGW
もうすぐゴールデンウィークになりますね。待ちに待ったお休み。楽しみにされている方は
多いと思います。今年は、大震災もあり、花見の情報など、あまりメディアで報道されませんでしたね。
この連休も大々的には、テレビで取り上げられたりしないのですかね。でも個人個人ではいろいろな計画は
立てられていることでしょう。
 婚活中の方も、このゴールデンウィークは異性と知り合うには、絶好のお休みチャンスだと思います。
自分ももう時間がないので、この連休は、すべてお見合いパーティーに参加したいと思っています。周りは、
ほとんど結婚してしまいました。残ったのは、自分と、あと一緒にいつも参加している友達だけです。
寂しいですが、これが現実。前向きにいくしかありませんね。
でもお見合いパーティーに参加してていいことは、沢山ありました。まずは、知り合いが、増えましたね。
あと、友達はここのカップリングパーティーで、知り合った女性と結婚しました。よかったです。
おめでとうですね。あとは、出会いを求めてきている方がほとんどなので、話が、盛り上がるんですよね。
 知り合いたくない人に、色々話しかけてもなかなか盛り上がらないですよね。
ここのカップリングパーティーには、おかげさまでよく参加させてもらっています。
何が言いかといえば、雰囲気ですかね。一番気に入っていますね。スタッフさんも気さくな方が多いですし、
女性もそこそこ新しく参加してきますしね。多いときはお誘いもうけたりしますしね。
とにかく、このお休みは、みんなで、がんばっていい方見つめるために、
お見合いパーティーに出かけましょう。小山、宇都宮、太田、大宮のカップリングパーティーなら、ここがおすすめですよ。婚活パーティーは、出会いの宝庫。独身男性女性のかたなら、誰でも参加できます。
まだ参加されてない方は一度参加してみてください。きっといい出会いが、待っていますよ。
自分も先越されないように頑張ります。
スポンサーサイト
【2011/04/27 23:01 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW中の婚活 | ホーム | 婚活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/131-fc3b8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
