【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
婚活
3月11日の東北地方大震災のあと、パーティー事情もだいぶ影響をうけまして、
中止、自粛、などが、パーティーを開催しないところが、増えました。停電の問題、会場の時間短縮など、
業者関係の方は、大変だったのではないでしょうか。こちらは、震災で、被害にあわれた方は、もちろん、ガソリンが入れられない、など、多大な影響があったことは、確かです。
最近になり、やっと1ヶ月が、過ぎ、婚活パーティーも、ほぼ関東のほうは、無事に開催されています。
東北のほうは、依然大変な状況だとおもいますので、難しいとは、思いますが。
パーティー事情も集まっている会社、そうでない会社が、はっきりしてきたように思います。
皆さんが、よく気にしているのは、参加人数、参加比率などでは、ないでしょうか。
ここの問題は、男性の方は、特にきにしますね。確かに重要だとは思いますが、あまり気にしすぎてもどうかな
とは、思います。業者のかたも比率をそろえて大変だとは、思います。ですが、毎回あわせなくてもいいと思いますね。とにかく男性を断ったりしていたら、参加予約している女性の方は、せっかく知り合える男性と
あえなくなってしまうわけですから。女性にしてみたら、とにかく男性をいれてもらいたいと思っているわけです。お見合いパーティーは、これがいいとかの正解はないですね。自分が参加して、楽しかったと思える
カップリングパーティーが、一番いいのです。比較的ここの出会いパーティーは、人も集まり、
女性も沢山いるので、安心して参加できますよ。前回の小山国際ホテルの婚活パーティーは、本当に良かったです。
【2011/04/20 21:15 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐGW | ホーム | お花見の季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/130-29c33f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
