【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インターパーク 宇都宮
最近テレビなどで、風評被害の問題が取り立たされています。これは、ホントに大問題ですね。
自分は、全く放射能汚染だの全く影響なんてないと思います。それなのに、皆、福島産のだから、
茨城産だから、買わない、食べないなんておかしいし、出荷できないとかは、ありえませんね。
なぜそんなに過剰反応するんですかね。昨日、福島の農家の方が、残念なことに、なくなりました。
非常に残念です。皆さんそんなに気にしないでください。食べたところで、すぐに影響なんてないし、
かえって、きちんとハウスで栽培されているので、安心かもしれませんよ。農家の方には、この問題は
震災が、どうにより、大問題だと思いますね。
 とにかく、過剰はやめて、東北、関東地方の方の農家を皆で、守りましょうよ。
放射能は、多少、多いかもしれませんが、普通のときでも、放射能はあるんですから。
 この地震で、被害にあわれた方は、本当に心より、お見舞い申し上げます。ですが、世の中自粛自粛ですが、
自分的には、自粛はもうよくないと思います。テレビみたら、被災して、悲しんでいる方が、よく取り上げられていますね。確かに悲しいのはよくわかります。本当にたいへんだなあと感じます。我々ができることといったら
義援金を赤十字に送りことくらいしかできません。自分もだいぶ寄付をしました。一人ひとりが出来ることをしたらもうそれでいいのでは、ないでしょうか。あとは、皆が、普通の生活をしたほうが、よいと思います。
テレビも、普通に戻したほうが、いいと思います。
 ところで、ニュージーランドの地震の行方不明者、、この方たちはどうしたんでしょうか。こっちのほうが、気になりますね。日本人はこういうことが、ありますね。時間がたつとすぐ忘れてしまう。メディアも日本の地震のほうが、メインになってしまって、あの自信はすっかり忘れて。。どうなっているんですかな。
 まあ色々いってしまいましたが、わたくし事としましては、婚活動の問題のほうが大きいわけで。
かなり深刻化してきました。あと一年で結婚相手を見つけたいものです。先週の宇都宮の お見合いパーティーよかったですね。宇都宮上三川インターパーク、婚活パーティーまた是非お願いしたいです。
いろいろな企画のカップリングパーティー楽しみですね。婚活中のかたのために、もっと色々な企画是非お願いします。
【2011/03/30 21:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の婚活事情 | ホーム | 明日、3/25(金)佐野 ストーリーカフェ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/126-700833e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
