【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日、3/25(金)佐野 ストーリーカフェ 
明日の佐野お見合いパーティーですが、、都合により、佐野プレミアムアウトレット内、紅虎餃子房から、佐野ストーリーカフェに
場所が、変更になるようです。。自分も佐野会場は、どうしようか。思っていましたが、今スタッフから、連絡が、入りまして、会場が、変更になったとのことです。。。、時間は、20時からだそうです。。

自分的には、ゆっくり目のほうが、金曜なので、かえってよかったです。

楽しみにしていた人も多数いらっしゃると思いますが、ストーリーカフェ佐野店は一度いったことがありますが、、とてもお洒落なダイニングレストランなので、こちらも、とても雰囲気がよくて、
 
大勢来るのでは、ないかと思います。

店内は、とても広々としており、ゆっくりと話が、お話できるのでは、ないでしょうか。

こんな世の中で、停電やら、ガソリン不足やら、色々ありますが、だいぶ解消されてきました。

明日も停電は、見送り、ガソリンももう大抵は、並ばなくて済みます。

皆で、この暗い雰囲気を一気に明るい方向へ持っていきましょう。

明日は、佐野出会いパーティーに友達と頑張って参加してきます。

こんな時だからこそ、佐野での婚活パーティーで、いい縁に出会えたら最高ですね。
【2011/03/24 23:23 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インターパーク 宇都宮 | ホーム | 小山カップリングパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/125-192a3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
