スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日宇都宮お見合いパーティー
選抜高校野球をやることが、決まりました。とてもいいことです。色々な意見があるでしょうが、
絶対にやるできだと思います。どんだけ、練習していることか、夢の甲子園。中止になったら、
もうホントに可愛そうです。がんばってもらいたいです。
 被災しているかたも、きっと勇気をもらえるはずです。みんな喜んでいると思いますね。
地震で、若者の希望を絶ってはいけないと思います。自分も高校球児でしたから、よかったなと
思いました。皆も応援してあげましょう。
 被災された東北地方の方の一日も早い復旧を願っています。
そして、明日の、宇都宮お見合いパーティー、小山出会いパーティー、前橋婚活パーティー、川越カップリングパーティー、大宮お見合いパーティーは、予定通り開催されるみたいです。
 やってもらいたいと思っていました。どこも中止中止。スポーツ関連も中止。自粛。それをやることが、必ずしも被災された方のためには、自分はならないと思います。日本全体を活性化するためには、自粛はよくないです。
いろいろなイベントは、行っていくべきです。その中で、義捐金を送ってもらったりするほうが、よいのでは
と思いますね。あと、前のもかいてますが、1人でも多くの方が、節電するできだと思います。
被災しているかた、東北は、寒いです。物資の支援、ガソリンの輸送、一日でも早くやってもらいたいです。
 あと、計画停電は、何度も言いましたが、やめてもらいたいです。
 信号機が、止まりました。絶対にそれだけは避けてもらいたかったですが、やはり、心配していたことが、おきました。必ずあると思っていました。交差点での事故ですね。当たり前ですよ。何を考えているんですかね。
 バイクに乗っていたひとが、事故でなくなりました。ホントにお悔やみ申し上げます。
 自分も信号が止まっているのに気が、つきびっくりしましたよ。前の信号機はついていて、次の交差点の信号機はついていない。びっくりしましたね。警察官がたって誘導していましたが、それでも危なかったですね。
 明日以降は停電が取りやめになりました。ほっとしましたよ。休日で信号機とまったら、
必ずまた事故になります。もうあらたな犠牲者は、:だしたくありません。みんなが、節電してもらえたら
きっと計画停電はなくなります。
 明日は、婚活は自粛する人もいるでしょうが、積極的な人は、どんどん参加していきましょう。
自粛することが、いいことでは決してありません。皆が行動すれば、きっと一日も早い復旧につながるはずです。
日本全体を活性化していきましょう。明日は、天気もよく、お出かけ日和です。
 
みんな楽しみにしていたイベントには、でかけましょう。その中で、1人1人が、自分に出来ることをやっていけば
良いのでは、ないでしょうか。是非皆さん、一人1人の休日を有効に過ごしてもらいたいと思います。
家で、自粛することもいいとは、思います。悪くはありません。体をゆっくり休めるのもよいでしょう。
婚活している人は、どうか積極的に出かけて、一日も早くいい出会いをしてもらいたいと思います。それが、
今後の日本を活性化していくことになります。早く結婚してもらいましょう。皆さんもがんばってください。
他のブログもみてね。
スポンサーサイト
【2011/03/18 21:20 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小山カップリングパーティー | ホーム | 節電しましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/122-2e90a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
