スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
節電しましょう
このたび、被災された方には、大変な事態で、心よりお見舞い申し上げます。地震の影響は今回は物凄いですね。
騒ぎすぎの感もありますが、あまり皆騒がないで、冷静に1人1人対処しましょう。こんなに大変な事態は初めてですね。ガソリンもないですし、並ぶのに一時間待ちますね。動けないことは、ないですが、大変です。
被災して苦しい思いしている方に比べたら、その苦しさに比べたら、比較になりませんが。しかし、この地震は、
こんなにも世の中を混乱させるとは、想像もつきませんでした。
地震が、来たときは、揺れたには、揺れましたが、ああ大きいな。程度でした。それが、東北地方では、津波が、想像以上でしたからね。恐らく、津波警報は、出てたとは、思いますが、こんなに高い津波が来るとは、
誰も想像してなかったんでしょうね。自然の怖さを、初めて知りました。
これからどうなるのかわかりませんが、一日も早い復旧を願うばかりです。皆でとにかく節電しましょう。
一人1人節電したら、計画節電は、なくなると思います。信号機が、作動しないなんてありえないでしょ。
事故になります。あと、人工透析、心臓ペースメーカー、等医療機器を体にいれている人は、この電気が来ないは緊急事態です。命の危険がありますので、一人1人の節電、お願いします。俺1人だけ、私1人だけ
節電したって、変わらないじゃない。の考えだけは、やめましょうね、人はたとえどんどん電気使っても、
自分は使わなければ、被災している方が、その分使えると思えば、無駄には出来ませんね。
どのブログみても、地震に関するものばかりですね。
 今週のカップリングパーティーは、ここが、お勧めです。群馬の出会いパーティーならここです。
スポンサーサイト
【2011/03/17 01:39 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日宇都宮お見合いパーティー | ホーム | 皆で節電しよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/121-3271c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
