【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆で節電しよう
まずは、このたび、東北地方太平洋沖地震にて被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
自分も、この地震を体験しましたが、こんな地震は初めてで、怖さまで感じました。
、またこの地震で、いろいろなところに影響が出てきています。原発が、作動しなくなり電気の供給が、
できなくなりつつあります。また、ガソリンが不足してきて、給油所はもう閉鎖もあったり、やっていても一時間以上待つ状態です。
 何より、一番大事なのは、計画節電の問題です。声を大にして言いたいです。
皆で、電気を使うのは、最小限にしましょう。自分は、もう電気、ガスは使いません。夜は、ろうそくを使います。とにかく電気は一人1人心がけ次第で、節電になります。
 電気をとめるのだけは、阻止しましょう。なぜか?病気の人が、この世の中、沢山います。
人口透析したり、心臓ペースメーカー入れてたり、電気を止めたら、大変の方が沢山います。
絶対に電気をとめたりしたらいけません。みなの心がけで、次第で、止まらずに済むはずです。
がんばって、そういう方を思いやって、使うのは出来るだけやめましょう。少し我慢すれば、いいことです。
風呂に入らないで、死んだりは、しません。電気が止まれば、命の危険な方は、沢山います。
このブログを読んで、少しでも皆が節電してくれたらよかったなと、思います。
 先週の、お見合いパーティーですが、さすがに中止でしたね。今週カップリングパーティーは是非開催してもらいたいです。この世の中ですが、こんなときにいい出会いが、あることもあります。出会いはわかりませんから。
【2011/03/15 00:08 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節電しましょう | ホーム | 明日小山お見合いパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/120-762e9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
