【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日小山お見合いパーティー
地震すごかったですね。あんな地震は、今までに経験がありませんね。明日の婚活パーティーは、どうなるのか
心配ですが、主催の方からの連絡は、ないので、明日の小山国際ホテルの お見合いパーティーは、予定通り
開催されると思います。楽しみにしているので、是非やってもらいたいです。主催者の方も悩んでいると思いますが、確かに大変な事態ですが、やってもらいたいと思っている人のほうが多いと自分は思います。電気が未だに来ていないですが、余震も多少あり。寒いですが、一刻もはやい復旧を願います。明日には、回復すると思っています。風邪引かないように、みんな元気に参加していればよいなと思います。こんな状況だからこそ、より真剣な方が、明日は沢山来るのでは、ないでしょうか?そう思って明日、楽しみにしています。皆にいい出会いが、あればいいなと思います。当然自分にも。明日の小山カップリングパーティー会場は、熱気ムンムン。寒さを吹き飛ばしましょう。合わせて、宇都宮のパーティーも注目ですね。こちらも気になって仕方がないですが。宇都宮の方は是非行ってみたほうがよいかも。
 高崎出会いパーティーも予定どうり開催するそうです。
【2011/03/11 23:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皆で節電しよう | ホーム | お見合いパーティー 小山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/119-8af037c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
