【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 小山
今週、小山国際ホテルにて、お見合いパーティーが、開催されます。最近のここの婚活パーティーは、男女とも
すごい集まっていますね。前回の小山ヤングカジュアル編は、会場一杯の人でした。男女あわせて60名近い人が、来ていたと思います。是非婚活している男性、女性の方は今週の小山国際ホテルの20時30分の会の
カップリングパーティーに行ってみましょう。小山だけでなく、宇都宮でも出会いパーティーが、ヤングカジュアル編があるので、どちらに行こうか迷っていますが、メールで、決めようかなと思っています。大抵当日か、前日辺りに送られてくるので、男性は様子見ていたほうが、いいかも知れませんね。女性は、家が近いとか、参加しやすいほうにいったらよいのではないでしょうか。こればっかりは縁では、ありますので、出会いってわかりませんね。こんな方がいましたよ。その日は、宇都宮、小山同時開催。宇都宮に予定していたのですが、仕事が長引いてしまって、スタッフの方に言ったら、小山の20時30分に来てください。言われて行ったら、そこで、カップルになり今、お付き合いされているようです。こんなケースもあるので、何があるかわかりませんね。
 今週の小山会場は、是非注目ですね。前回と同じように大勢の方が集まるそうですよ。婚活男性女性の方は、絶対にお勧めです。初めて参加される方は、とても素敵ないい会場ですので、駅からも近いですし、女性は駐車場のサービスもありますので、お得感が、ありますね。初参加の方は、いろいろとサービスが、あるみたいですよ。
自分も今から、楽しみにしています。前回気に入ったこが、いて、どうしても忘れられないこが、いるんですが、
どうしたらいいいんですかね。スタッフに相談してみたほうが、いいんですかね。婚活パーティー終了後に、再度アタックできるようなシステムがあれば、いいなと思いました。是非スタッフの方検討をお願いします。
では、今週も沢山の出会いを求めて お見合いパーティー頑張ってきたいと思います。
【2011/03/09 21:33 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日小山お見合いパーティー | ホーム | 宇都宮スポーツ好き大集合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/118-b754212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
