スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋活
今、なかなか出会いがなくて、結婚出来ない男女が、増えています。どうして、こんなに出会いの少ない
時代が、来たんですかね。若い世代が、消極的な方が、増えたのもありますが、男女の出会いの機会が
少なくなってきていることは、間違いありません。自分の若いときは、クラブ、飲み会、紹介、など、多々ありましたが、今は、あまり、みんなやりませんね。おまけに、極度の不景気で、みんな、あまり、出歩かなくなりましたね。週末になると、人が沢山でていましたが、今は、がらがらですからね。こうなってくると、出会いは、
お見合いパーティーくらいしかありませんね。真面目で、しかも気軽な出会いですから、安心して参加できます。
しかも昔は、なんとなくダークなイメージがありましたが、今は、ぜんぜんそんなことは、ありませんし、
カッコイイ男性、可愛い女性もカップリングパーティーにどんどん参加していますし、一つの婚活の場としては
いいのでは、ないでしょうか。ブログとかみてると、自分くらいの年齢になると、周りの方は、もうほとんど結婚していますし、
出戻りのかたが、少し増えてくるくらいで、大抵は結婚していますね。若い20代の方も今はもう婚活しているみたいですね。先日ラジオで婚活特集やっていまして、すごく衝撃をうけました。こんなに若くしてもう結婚活動しているなんて。自分のその頃は、遊びほうけていましたね。だからこんなことになっているのかも知れませんね。
自分は、これからは、ますます、出会いが、無くなっていきますので、ほんとに必死ですよ。
どんどん一日一日年を取っていきますので、もてなくもなるでしょうし、不安ですね。それに親ももう高齢になってきましたんで、介護の問題もでてきているんです。最近ほんとに深刻です。
まあそんなこといって嘆いてる場合では、ないので、積極的に、出会いパーティーに参加して、がんばるしかあり
ませんね。あと二年くらいが、勝負でしょうか。それで出来なかったらもうだめかもとどうしても思ってしまいますね。少し弱気ですね。とにかく今は、まだ出会いに貪欲に時間の限り参加して、がんばっていこうかと、思います。真剣に、真面目に婚活、恋活、向き合ってがんばりたいと。皆さんも、頑張りましょう。
スポンサーサイト
【2011/03/01 15:18 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮スポーツ好き大集合 | ホーム | 宇都宮スポーツお見合いパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/116-8e69d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
