【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮スポーツお見合いパーティー
今週の3月6日曜日に宇都宮、江曽島ラウンド87にて、スポーツ婚活パーティーが、開催されます。
どんなパーティーなのか今から楽しみですが、同じ共通の趣味を通じての会話は、絶対に盛り上がること
でしょう。自分は、昔からサッカー観戦が、大好きで、サッカー日本戦は必ず見ています。なので、今回の
スポーツ出会いーティーは、本当に楽しみなんです。自分でもカップルになれそうな気がしています。
スポーツのことなら、大抵のことは知っていますからね。
今回のカップリングパーティーもサッカー、バスケット、アイスホッケー等スポーツ大好き人間たちが
集合してきます。栃木を盛り上げるためのイベントですね。これは、スポーツ好きには、たまらない、
絶対に見逃せない面白い企画ですね。ブログみました。
 皆楽しみにしているはずです。自分とぴったりの異性が、来そうな感じがします。今友達数人と参加しようと思っています。これからは、こんな面白い企画が沢山あるといいですね。
ここの婚活パーティーは、色んな企画を開催してくるので、自分に合った お見合いパーティーを選べて本当にいいですね。値段も良心的、食事もついて、演出的には、最高のパーティーだと思います。
 以前、宇都宮ルシファーでのお見合いパーティーも参加して、それ以来よくお店のほうに行っています。
今回もラウンド87のほうに参加しますが、まだお店自体はいったことが、ないので、是非いってみたかったんです。今からすごく楽しみです。
【2011/02/28 21:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋活 | ホーム | お見合いパーティー 宇都宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/115-29eb6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
