スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 宇都宮
本日、宇都宮栃木総合文化センターのカップリングパーティーに参加します。今日は、企画は、料理イタリアンバイキング編です。前回のヤングカジュアル編同様、大人数のパーティーで、今回も盛り上がることでしょう。
さて、前回の女性の方で、少しきになっている方がいてどうしても忘れられない女性が、いるんです。今回もそのこが参加してこないかと、内心期待しているんですが、まあ恐らくは、来ないでしょう。人気があった方なんですが、カップルにはなりませんでしたので、少々期待です。ここの お見合いパーティーは、初めて参加してくる
女性の方が、本当に多いんです。だから、いつも参加してもいつも楽しめるんです。昨日の高崎の
出会いパーティーも、最高でした。綺麗な方、可愛い子沢山いて、もうだれ選んだらよいのかわからないくらいでした。男性もカッコイイ方が多かったので、自分は、お呼びではなかったのですが、それでも中間の指名カードには丸が三つもついていたので、うれしかったです。全くないと、へこみますが、一つでもついていたらうれしいものですね。
そんなことで、可愛い子たちは、カップルになってしまい、自分はというとカップルになれませんでした。
そんなものですよね。でも楽しめたので、よかったです。今日の宇都宮での婚活パーティーもきっとすてきな
異性が沢山くるのかなと、少し期待して、参加してきたいと思います。やっぱりパーティーは、いろんなところに
行くのも楽しいですよ。以前宇都宮のお見合いパーティー参加したところは、人数は、そこそこいてよかったのですが、同じ方がほとんどで、微妙な感じでした。悪くはなく一生懸命やっていたので、いいとは思いますが、
小山で参加したときの方が、ほとんどでした。呼んだんですかね?パーティーは、いかに新しい方がいるかですよね。男性も女性も多少は、同じ方がいるのは、仕方ありませんが、人数ではありませんね。と自分は思いますよ。
昨日の群馬の高崎会場には、驚きましたね。とても最高でした。こんなお見合いパーティーだからこそ、がんばって参加していきたいものです。関東地区では、当然一番では、ないでしょうか。。今一番勢いがあるお見合いパーティー
会社だと思います。ですので、色々と運営面でも大変みたいですよ。負けないでがんばってもらいたいですね。
 皆で、応援して、少しでも新しい友達を誘って参加していきましょう。自分も今日は、1人ではなく、二人で、参加してきます。また友達のキューピットですかね。以前のブログをみて参加したのですが、友達は、ここのお見合いパーティーで、カップルになり、つい先日結婚しました。今、とても幸せみたいですね。いいなと自分もなんとか、がんばって見つけたいです。ということで、今日の宇都宮のパーティーに参加するなら、間違いなくここの婚活パーティーですね。
それでは、がんばって参加してきます。皆さんも検討を祈ります。いい出会いが、皆にいきます様にと。
スポンサーサイト
【2011/02/27 15:33 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮スポーツお見合いパーティー | ホーム | 本日、小山遊園カップリングパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/114-fdac18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
