【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日、小山遊園カップリングパーティー
本日、小山遊園ハーベスト内の自然食レストランにて、カップリングパーティーが、開催されます。
本日は、天気もよく、大人数が予想されますとのこと。仕事を、早めに切り上げて、夜21時から
なので、できたら友達も誘って、参加しようと思っています。
 もうこの年になって、婚活ももうだいぶ過ぎました。いろいろと知り合ってきましたが、なかなか
いい縁には、恵まれず、今年が勝負の年と思っています。時間は、作らないといけませんね。
 是非、婚活している小山周辺の方は、今日も是非参加してみましょう。今日は、小山国際ホテルも大勢の方が
参加していましたが、今日のハーベストも予想は、同じくらい参加されるのでは。。いやそれ以上かもしれませんん。今日の婚活パーティーは、レストランバイキングですので、女性にはとってもお勧めナみたいですよ。前回の料理とは、違ったものみたいですよ。創作料理らしいです。。
異性とも知り合って、美味しい料理に舌つつみしながら、会話も盛り上がったことでしょう。自分も
よくバイキングパーティーには、参加していますが、料理付の出会いパーティーもいいですね。
では、皆さん、皆で、参加して盛り上がって、熱い金曜日にしましょう。自分も含めて、皆が、楽しい、いい時間を過ごせるように願っています。
では、張り切って参加してきます。今友達から連絡は入り、参加したいと言っていました。
では、今日も頑張ってきます。
【2011/02/25 16:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 宇都宮 | ホーム | お見合いパーティー 小山遊園ハーベスト >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/113-d406b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
