スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小山お見合いパーティーなら、ここ
最近のお見合いパーティー事情は、どこもこの婚活ブームにのって、好調のようですね。
ここのお見合いパーティーには、よく参加しています。いつも男性女性ともに人が沢山きています。
婚活している男性、女性の方は、是非一度行ってみては、いかがでしょうか。素敵な男性可愛い女性
沢山きていますよ。同性からみたら、随分とライバルが多くなってどうかな思いますが、それでも
人が沢山集まっているところなら、行って見たいんです。前回開催の小山国際ホテルでの20時30分からの。
とても良かったです。あれくらい人がいたら、最高ですね。残念ながら、自分はカップルになることは、
出来ませんでした。ですが、いろいろな女の子と話ができ、楽しませてもらいました。
 昨年は、友達が、ここの小山の お見合いパーティーで、見事カップルになり、今幸せなんです。
本当にうらやましいです。自分もその子は、可愛いなと思い、アタックしたんですが、残念ながら友達が、カップルになりました。まあ、友達だから、祝福してあげたいですね。婚約するみたいな話もしています。
 カップリングパーティーに誘ったのも自分です。本当に感謝されてしまいました。ここに行くならお友達を
誘って、是非参加してみてください。きっと和気あいあい、楽しい時間が過ごせるはずです。
また一人参加の方はスタッフが、親切にフォローもしてくれますので、 安心して参加することができます。
自分なんか男性は、ほっといてもらったもかまわないんですが、女性で1人でぽつんとしていたら、可愛そうですよね。心配は、いらないとおもいますね。あまり、男性陣には、声は、かけないほうがいいと思いますね。話にいったら別ですが。。栃木の人は、土地柄おとなしい人が多いので、そっとしといてあげたほうがよいと思いますね。あまり、注意したり、強制したりは、良くないです。行かなくなりますね。自分はそう思いました。
スタッフの方は、男性にはそっと見守ってあげてください。女性は、フォローててあげてください。
それが一番です。話は最後になりますが、
 明日土曜日の小山の婚活パーティーはならここ小山国際ホテルのパーティーです。自分も夜の第二部には
参加予定です。婚活中の男女の方、是非一度参加してみましょう。そして皆であつぃ夜にしましょう。
また、宇都宮なら、栃木総合文化センターの出会いパーティーが、いいです。
スポンサーサイト
【2011/02/18 10:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 小山遊園ハーベスト  | ホーム | 出会い婚活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/111-327e38c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
