【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティーで見極めること
突然始めての人に、
「よく来るの?」と言ったり
「本当にボーイフレンド探してるの?」
「もしかして、さくらなの?」
って、言ってくる人が
かなりいるんだよね。

自分が言われたら
嫌じゃない?



しかも、パーティー最中と
終わり以降にいるらしいよ・・
男性に・・・・
しつこく誘ってくる人が~

しつこいのはだめだよっ!!

あなたもだと思うけど
ほとんどの人は
真剣に参加してるんだけど

時々、ビジネスやナンパ目的で
参加してる人もいるみたいだから
気をつけて、慎重にね★




結構集まる出会いパーティーはここ!!
【2007/06/06 17:48 】
未分類
| ホーム |
