スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮カップリングパーティー
先日の宇都宮のカップリングパーティーに参加してきました。女性のほうが、人数が多く、
とても華やかな盛り上がった出会いパーティーでした。自分は、積極的には、話にあまり
行かないんですが、今回のパーティーは、物凄い、男性が、頑張っていて、1人で
ぽつんと座っている男性は、ほとんど、居ませんでしたね。すごいなって感心しちゃいました。
いつも来ている男性は、あまり居ず、ほとんど見たことのないような男性陣でした。女性陣も沢山居て、
これまたほとんどが、初参加の方たちだったと思いますね。男性の人数はあまり覚えていませんが、女性は
20名くらい居たと思います。初参加の方は、15名以上は参加していたんだと思います。すごいですよね。
自分は、気に入った人が、2人いて1人は、カップルになってしまい、も1人のかたには、振られてしまいました。がっくりですね。初めて参加する友達を連れていったのですが、楽しくて仕方ないみたいで、物凄く女性に
アピールしにいって、積極的に参加していました。友達も結局はだめでしたが、もう、帰りは楽しかった。
また参加したい。それだかりでした。また行こうかと是非次回は、リベンジに燃えています。
なんだか、男性が少ないのは、珍しく、いつもの男性陣はなぜ来なかったのかなと思ってしまいました。
男性が、いないと、自分的にはライバルが少ないので、いいとは、思うんですが。ここのカップリングパーティーは、女性にとても人気なパーティーなんですね。。まだ行ったことが、ない男性陣は、絶対に参加をしたほうが、
よいと思いましたね。こんなに女性がいたら、ホントにさんかするべきです。もう一つのパーティー会社にも
いってみましたが、微妙な感じでしたね。あまり他の会社が、どうとかは、自分は、いいたくありませんが、
良心的なのは、ここの婚活パーティーですね。昨日は、料理なんかもでて、大変に楽しませてもらいまた。
ありがとうございました。なんだか、ここのお見合いパーティーに参加していたら、結婚相手が、見つかるような
気がします。非常にスタッフさんも頑張っていますし、応援してあげたいですね。昨年は、友達が、ここで
お世話になったらしく、めでたく結婚しました。こういう報告は、ここのブログで是非紹介してあげたいですね。
真剣に真面目に参加している男女が多いんです。正直驚きました。出会って半年ですね。運命の出会いは、意外に
近くにあるのもですね。参加してみないことには、わからないと思いますので、気軽に参加してみるべきですね。
きっとスタッフの方の喜んでお世話してくれると思います。ホントに、親切で、優しいスタッフさんたちばかりです。我々男性陣にも気を使ってくれて、大変に気持ちよく参加させてもらっています。運営大変でしょうが
がんばってくださいね。あと、よく他のパーティーのことを色々いう方がたまにいますが、聞いていてあまり気分がいいのもでは、ないですね。婚活中の自分としては、どこも頑張ってほしいんですが、あそこは、どうとか
別にどうでもいいんです。ここで、楽しんでいるんだから。出会いは、偶然。どこいっても出会いは、そのときの
時の運みたいな赤い糸が、あるんです。参加しているまたは、お世話になったところ少しでもお世話になったのに、色々いうのは、よくはないですね。聞いている自分のほうもなんかいやですね。結論は、どこ行ってもおなじなんですよ。出会いは、運命の赤い糸が結びつけてくれるんです。そんなことを言っている人たちは、
そういう運命の縁、神様は逃げていってしまいますね。本当にそういったことってあるんですよね。だから感謝を忘れずに、笑顔で、楽しめる、気分よく参加させてもらえる出会いパーティーに是非参加していきましょう。
スポンサーサイト
【2011/02/13 15:07 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出会い婚活 | ホーム | 本日宇都宮お見合いパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/109-7586c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
