【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日宇都宮お見合いパーティー
本日、宇都宮お見合いパーティーに参加してきます。今日はバイキングパーティー料理が、出る
とのことで、とても楽しみにしています。男性の参加費用もそんなに高くなくていいますか、
同じとのことで、なんだか、申し訳ないくらに思っちゃいますね。スタッフの方にお聞きしたら
この企画は、お客様にサービスする企画らしく儲けはあまりなくていいとのことでした。
すごい良心的な会社ですよね。こんなイベント会社だからこそ、応援したくなりますね。今の時代
儲けばっかりというか、存続するためには、会社もある程度は、お金をもらわないとやっていけないんですよね。
まあ当然のことです。ここのカップリングパーティー会社は広告は栃木、群馬、埼玉では、一番の量を出しているようです。確かによく雑誌には、載っていますね。驚くことに一ページ丸まる載せている広告もあります。
お金かかっていると思いますよ。なんか心配になってきちゃいました。ということで、まあ前置きはそれくらいにして。本日の宇都宮の出会いパーティーは、盛り上がっているようで、是非参加してみたいと思います。
あまり、女の子とは、話すのが、苦手なもので、今回いろいろな方とお話ができるみたいで、期待に胸を膨らませて参加してきます。是非天候が心配ですが、沢山の女性に参加してくれたらありがたいです。時間はどんどんなくなっています。一生独身は、こりごりです。1人で生きていくなら、全く関係ない話ですが、そんなのは絶対に
いやなので、真剣に参加しています。皆で盛り上がった会にしましょう。では、頑張ってきます。
【2011/02/12 16:10 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮カップリングパーティー | ホーム | 本日雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/108-6c98d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
