【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日雪
本日は、悪天候の雪ですが、お見合いパーティーは、開催されます。こういうときこそ、逆にいい出会い
が、あると、確信しています。みんな敬遠しそうですが、女性の出足は、なかなかあるんですよね。
婚活に天気は、あまり関係ないと思います。開催側から、本日の婚活パーティーは、女性満員の連絡が、入りました。
男性のほうが、少ないのなら、絶好のチャンスですね。張り切って参加してこようかと思います。
北関東のほうは、雪の降り方はどうなんでしょうね。さすがに栃木の県北部は大雪なんでしょうか。
それでも土地の方は、雪への対応は、慣れているでしょうから、運転も平気なんですかね。
東京の人は、慣れていないせいか、事故したりしますね。よく栃木のほうに埼玉とか、東京の方が、参加してくるようです。なぜか。意外に、性格がいいこが、栃木、群馬には、多いようですね。土地柄とか、絶対に関係ありますね。では、今日は、悪天候ですが、張り切って事故起こさないように、車の運転にきをつけて、
カップリングパーティーに参加してきたいと思います。とにかくこういう日は、男性が少ないとおもいますので、
男性はチャンスと思って出かけていきましょう。こんな、雪の日に素敵な出会いが、あったら、とても幸せですね。皆もがんばってみましょう。今活に天候は関係なしです。
【2011/02/11 16:19 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日宇都宮お見合いパーティー | ホーム | 宇都宮婚活合コン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/107-727ea880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
