スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮婚活合コン
先日、宇都宮の お見合いパーティーで知り合った女性と、5対5で、居酒屋で合コンをしました。
お見合いパーティーで、知り合った女性は、カップルには、なりませんでしたが、メルアドを交換し、
と友達になり、今回開催しました。向こうの、女性たちは、看護婦さんと保母さんの方で、綺麗な方も
いました。自分たちは、公務員の方3人と、自営の方2人です。平日の夜だったので、居酒屋自体、空いていましたし、ちょっと高級な居酒屋の個室でしたので、ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中での飲み会だったので、
大変よかった会でした。最初自己紹介をして、まずは、男性陣から、その後、女性陣の自己紹介タイム。
1人が、話をすると、他の皆が、一斉に注目されるので、少々緊張してしまいました。面白おかしく自己紹介する人もいれば、真面目に自己紹介する人もいましたね。それぞれの個性が出ていて、楽しかったです。
 こんな少人数の合コンお見合いパーティーがあったら面白いかなと思ってしまいました。きっと予約殺到すること間違いないと思いますよ。合コン恋愛パーティーは、10対10が、ちょうどいいのかなと思います。もっと少なくていいかもしれませんね。とにかくこんなお見合いパーティーが、あったら、是非参加してみたいなと思いました。土日は、居酒屋は一杯ですので、平日は、居酒屋がホントに空いていて、どこもがらがらなので、絶対にやったら面白いなと。友達がいなくて、なかなか人が集まらないのだけど、合コンやりたいとかいっている人は、
沢山いると思いますね。お見合いパーティー=、土日とかの図式は、もう古いですね。婚活している男女は
土日仕事で、なかなか参加できないという方も多いはずです。 
 そんなこともあって、ここのカップリングパーティーの方たちは、金曜日にイベントを開催することに決めたみたいですね。小山国際ホテルでの20時30分からの 出会いパーティーも 普通なら常識離れの 開催時間ですが、意外に小山地区の人たち、または、その周辺の方たちは、集まりますね。仕事が、遅くに終わる女性なんかは、参加できて、よかった。言う人も、大勢いますね。前回は、接客業の方が、いらほら居ましたね。
 こういうお客の立場に立って、考えている婚活パーティーなら、一度は、参加してみるべきですね。
一生懸命にまじめに営業したりして、栃木の方たちのために取り組んでいるみたいです。ですので、自分もここのお見合いパーティーを応援したいんです。こんなに真面目に取り組んでいるところは、他にはありません。
 是非、まだ参加したことのない方で、婚活中の方は、宇都宮、小山のパーティーには、是非とも参加してみて
もらいたいです。宇都宮は、毎週土日開催、小山は、月二回開催しています。宇都宮地区のお勧めは、
栃木総合文化センターに是非。小山地区のお勧めは、小山国際第一ホテル。ここは、雰囲気も抜群で、素敵な異性と知り合えることでしょう。
スポンサーサイト
【2011/02/09 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日雪 | ホーム | 新たな時代の到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/106-ef5ce4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
