【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新たな時代の到来
最近、どこに行っても禁煙、禁煙。も表示。自分は、もう何年も前に、禁煙してやめましたが、
喫煙者にとっては、どうにもこうにも嫌気がさしてきますね。受動喫煙の問題もあると思いますが、
そんなに少し吸ったらかといって変わるものですかね?最近驚いたのが、パチンコやさんで、全面禁煙
というパチンコやさんが、できたということですね。これには、驚きました。お客さんいるのかと思いきや
満席でしたね。タバコ吸う人たちは喫煙場所にわざわざいって吸ってもらっていました。ギャンブラーといえば
タバコぱかぱか一日三箱というイメージがありますが、今や、主婦層や若い女性をターゲットにしているのか
まあ新しい時代でとてもいいと吸わない自分からしたらとても健康的でよいですね。吸う人たちはなんだ
つまらない思っている方もいることでしょう。もうそんな時代なんですね。というわけでパーティー業界も
色々と新たな時代の到来を迎えるんでは、ないでしょうか?新たな活気のあるお見合いパーティー、
婚活パーティーの到来を迎えることでしょう。どこもやっていないような新しいスタイルのカップリングパーティーが、これから出てくるような気がします。婚活しているかたには、朗報ですね。最近は、ビジネスも兼ねた異業種交流会と称したパーティーも都内ではよくやっていますね。あれは、婚活というよりは、ビジネス交流会といったほうが、よいですね。とてもいいとは、思いますが、いまいちこれだという感じでは、ありませんね。まあ自分的のは
色々と思いつくものもありますが、まだ、今は、この場では、こういうのが、というのは、やめておきますね。いずれ栃木で、でてくるのでは、ないでしょうか?とにかくこんなのつまらないよ。というものが、もしかしたら今
後の新たな時代の幕開けになるかもしれませんね。ここのお見合いパーティーにこれから期待しましょう。
これからも出会いパーティーは、無限の可能性、出会いのスタイルが、あるので、みんなで盛り上げて、地域活性化をめざして頑張っていきましょう。宮コンが、いまや栃木では、大ブームになっていますが、もっともっと違う形のもっと身近な婚活があればいいと思いますね。これからは、そんな時代がくるのでは、ないかと思います。
お見合いパーティー、ビッグパーティー100対100.大抵の人は、いいいうかも知れませんが、全員がそれが、必ずしもいいとは、限りませんね。人が、いたからいいとか、そんな話ではない気がします。
とにかく、新たな時代のスタイルの時代が来ることは、近い将来間違いないでしょう。

自分たち、婚活している方にとって一番最善のいい方法を見つけてもらいたいものです。
【2011/02/03 00:55 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇都宮婚活合コン | ホーム | お見合いパーティー 宇都宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/105-7806ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
