スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 佐野
本日、佐野アウトレット内の、中華料理屋 紅虎餃子房にて、お見合いパーティーが、開催されました。
こんなによい場所での出会いパーティーは、あまり聞いたことがありませんね。随分と盛り上がった良いカップリングパーティーでした。たまには、食事しながらのパーティーもいいものですね。人それぞれの感想はあると思いますが、自分的には、とても盛り上がった良いカップリングパーティーでは、なかったのかなと思います。比率も少し女性がすくなかったかなと思いますが、まああれだけいたらよいと思いますね。可愛い子もいましたし、カップルになっていました。次回も是非また参加してみたいと思いました。カップル数も多かったですね。食事も良かったですし、
次回また挑戦したいと思います。次回は三月の第4週目の金曜だそうです。皆も都合つけてまた会いましょう。
スポンサーサイト
【2011/01/29 00:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 宇都宮 | ホーム | 日本韓国に勝利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/103-5d8710eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
